2005-04-03

_ [キセキ] キセキ家の桜 with NM502iとER209i

キセキ家の桜

港南台のkarakoで購入。 キセキさんが一目ぼれして買いました。

店員さん曰く、来週満開になるそうです。

ちなみに一緒に写っているのは、私がとても大事にしているDocomoの携帯のモックです。

_ [競馬] 大阪産経杯とダービー卿チャレンジトロフィー

ダービー卿チャレンジトロフィー

  1. ダイワメジャー
  2. チアズメッセージ
  3. トレジャー

ダイワメジャー、休み明けであれだけ走れるのはすごい。さすが去年の皐月賞馬。

チアズメッセージ、何気に牝馬限定の重賞レースには結構勝ってたのね。もしかして実力あり。データを全く見てなかったので失敗。

トレジャーは1枠をうまく使ったレース展開。これは予想どおり。

大阪産経杯

  1. サンライズペガサス
  2. ハーツクライ
  3. サイレントディール

アドマイヤグルーヴは、馬体重が+22kgということで予想からは外す。これは正解だったが、4着にきていたのですごい。

サンライズペガサスは屈腱炎でほぼ引退と思われていたのに、今年復活。今年に入って3レース目だが、故障もなく、これだけいいレースができれば 今後は期待できる。

ハーツクライは、出だしは本当にやる気なかったからどうなるかと思ったが、さすが追い込み馬。大外からうまくやってきて2着。

サイレントディール。正直意識していなかった。 それにしてもこの馬に乗っていた岩田騎手、今日だけで何勝してるんだろう。

来週は、桜花賞〜。4戦3勝中のラインクラフトで決まりかな。 でも、唯一勝てなかったレースがGIなんでそれが気になる。

[]

«前の日記(2005-03-31) 最新 次の日記(2005-05-01)»